

明日から。。。

合宿なのら(`・ω・´)キリッ
部活のね。

がんばろう!!!!!!!!!




みんな応援してくださいな(゜∀゜)

1日目終了。

てすと1日目終わりましたあああ。

日本史全然わからんかった(´・ω・`)
















まあ、いっか。←

あしたがんばるるるるるる。わら

あしたから・・・

明日からテストなのです。ぐは

こんな状態でいい点なんて取れる訳ないよう(´;ω;‘)















まあ、そんなのただの言い訳だよね。。

わかってるんだよ。




がんばろ。

うーん、、心配。

今にも雨が降りそうなお天気。。

雨の日は湿気がやばくて髪がうねるのさ。ぐは



だから雨は大嫌い。。

飴はすきよん。わら



こーゆー日は、おうちでのんびりするのが正解なのです。







みなさんも、GW最終日楽しんでくださいな♪

金週間。

ゴールデンウィークです。きら

一昨日と昨日は部活だったけど、今日はお休みなのです。


sora









いい天気。

ぽかぽかしてて気持ちがいいね。うきうき

あー、何しようかなあ。
プロフィール

ななこ*

Author:ななこ*
ななこです。
高校3年生です。


大切なひと居ます。照←




こんな変人ですが、
どーか、よろしくお願いします。







生年月日◎
1994/08/31

星座◎
おとめ座

血液型◎
えーがた


すきなもの◎

音楽*
YUKI/チャットモンチー/ねごと/
東京事変/相対性理論/
Galileo Galilei/SEKAI NO OWARI/
サクラメリーメン/Base Ball Bear/
サカナクション/back number/
ASIAN KUNG-FU GENERATION/
RADWIMPS/BUMP OF CHICKEN/

芸能人・モデル*
宮崎あおい/蒼井優/吉高由里子/新垣結衣/
児玉益美/臼田あさ美/吉田菫/
きゃり-ぱみゅぱみゅ/
三浦春馬/向井理/三浦翔太/溝端淳平/
松田翔太/神木隆之介/本郷奏多/

雑誌*
SEDA/JILLE/Soup./CHOKi CHOKi girls/

その他*
ふわふわ/パステル/
レトロ/アンティーク/古着/
甘いもの/かわいいもの/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
